混沌とした状況

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201304/1366341025.html

見ての通りネタですね。ガチなガルードデッキが作れないからこんなデッキ作るっていう...

基本的にはガルードデッキと同じで、ぐふう→ガルードでコアブしてテンポを取るデッキです。ただ普通のガルードと違い破棄スピリットがガルード以外入っておらず、かわりにガンディノス〜ゴルディアスまでの裏Xがピン積みされています。それをジェミナイズを出した状態でアンドロメダ/ヴィエルジェを出し、デッキトップから出すことを目的とし、その確率を上げるためにルーレットを採用しています。

相手の予想外の場面で予想外のスピリットが出るので、変則的な行動ができます。裏を返せば事故る可能性が高いのですが。

余談ですが、自分はギラファ/オブシ/ソリュート/ゴッスレを持っていないので、このデッキは組めませんorz